ざつだん

イメージよりも実用性

梅雨入りが早まりそうだとか予想してましたが、実はまだ、関東地方は梅雨入りしてないんですよね(苦笑)
今日の墨田区の予想気温は30℃!!Σ(゚д゚lll)
朝から25℃くらいになっていて、治療院まで20分弱の徒歩通勤な鈴木にとっては死活問題。(めちゃくちゃ汗かきますし)

というわけで、無印の”晴雨兼用折りたたみ傘”を購入!!
UVカット率97%、重さが161gとスマホより軽い!!
お値段¥1,490!!お手頃!!

日傘は女性が使うもの

とか

男が日焼けを気にするな

とかではなく、ただシンプルに日傘があるのと無いのとでは暑さの体感が全然違いました!
それに今や、日本の夏はスコールみたいで、いつ急に雨が降るかわかりませんし、こういう晴雨兼用の折りたたみ傘を持っておくのもスマートかもしれませんね(⌒▽⌒)

今日もスカイツリーのふもとで、なりひら治療院始まります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP