お仕事のお話

本年もありがとうございました

歳を重ねるごとに1年があっという間に過ぎていく気がします。
皆様こんばんは、なりひら治療院の鈴木です。

今年も1年、みなさまに支えられながら無事に過ごすことができました。
そしてたくさんの方々にご来院頂き、新しいご縁ができたことを大変嬉しく思います。
ブログを読んでくださっている方々はご存知の通りですが、僕は学生時代から競技ダンス(社交ダンス)をしております。

あん摩マッサージ指圧師という仕事を本業とさせて頂いておりますが、この仕事を通じて3つ実現したい事があります。

1つ目は大学時代に始め、現在も続けている社交ダンス界へ貢献すること。
多くの人が長くダンスを続けられるよう、また、少しでも日本のダンサーのレベルアップに貢献することです。

2つ目は、より多くの人たちの日常生活のパフォーマンス・クオリティUPに貢献すること。

3つ目は、マッサージや指圧といった手技療法にも国家資格が必要であり、あん摩マッサージ指圧師という免許の認知度を上げることです。

今年も元全日本チャンピオンの先生や元全日本ファイナリストの先生を始め、現役プロダンサーの施術をさせて頂きました。
2022年の最後にはご縁ありまして、元全日本セグエチャンピオンの先生の施術をさせて頂くことができました。
来年からは月1での大阪出張施術が始まりそうです。

ダンスを通じて、たくさんのご縁がつながり、今の仕事を通じてダンス界に還元・貢献することが僕の目標であり実現したい夢です。
お一人お一人、目の前の患者さんに全力を尽くすだけではありますが、こうしてお仕事の幅が広がっていくことをとても嬉しく思いますし、少しずつ土台を固めていけているのかなという実感を得ることができてきています。

来年も引き続き、自己研鑽を怠らず、謙虚に、真摯に、明るく朗らかに、皆様の日常が少しでも楽になれるよう経営・施術をしていきたいと思っております。

改めて、本年もありがとうございました。
また2023年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP