ざつだん

4/10で開院2周年!!と、ここ最近のおはなし

先日、「ブログは頻繁にチェックしてますよ😊」
と患者さんから言われて急に使命感が湧き上がってまいりました。
どうも、なりひら治療院の鈴木です。

実は昨日4/10で、当院は開院2周年となります!!
公式LINEでは日頃の感謝の気持ちを込めてクーポンも配布しておりますので、ぜひぜひご利用ください\(^o^)/←いまだにこの顔文字をよく使うのですが、もう古いですかね笑

友だち追加

3月の半ばくらいから色々と予定を詰め込み過ぎましたが少し落ち着いたのでトピックスをご紹介しようかと思います。面白いか、面白くないかは読者の皆様次第です笑

個人的な話題ですが引っ越しをしました!歩いてすぐに墨堤の桜並木!!
夜桜満開でスカイツリーとのWライトアップ!
隅田川が屋形船で渋滞しておりました笑
いつかここの提灯に、「はり・きゅう・マッサージなりひら治療院」で出したい。
いや、向島町内会じゃないから無理か😅

3/26に墨田総合体育館さんが主催のさくらスポーツフェスティバルに、墨田区三療師連合会(墨田区内の鍼灸マッサージ師による組織)によるボランティアとしてあん摩・指圧の体験施術会を開催しました😊
本降りの雨の中、当初の予想を大幅に上まわる200名ものお客様が!!
私たちも20名以上の方を施術させて頂きました。

やっぱり皆さん、どこかに不調やお悩みを抱えていらっしゃるんだけど、「我慢すれば病院に行くほどでもないし、、、」という方が多かった気がします。
だからと言って、1回60分¥6000を拠出するには時間的・金銭的・心理的ハードルが高いのかもしれません。
もっとたくさんの人たちに鍼灸・あん摩・指圧の良さを体感頂き、習慣にして頂く方法を模索し続けなければならないと感じました。
だって、みんな「よかった」って言ってくれる技術なんだから、もっと多くの人たちに提供できるようにしなければ勿体無いじゃない。
そういう意味で、鍼灸・あん摩・指圧の伸びシロを実感できたいい機会となりました。

9日の日曜日にはいつもお世話になっている草加市のダンスホールプリンスさんの4周年パーティーに🎊
プリンスさんのホームページはこちら
https://www.dancehall-prince.com/

社長の三縄さんは「お客さんの為になることなら取り入れてみよう!」という人なので、出張施術してみましょうと提案してみたら採用となりまして、今回のパーティーはアテンダントもしながら施術もさせて頂くこととなりました。
スタッフもお客さんも施術させて頂いたけど、皆様「長丁場のパーティーはどこかに痛みが出そうで不安なんだけど、恭平くんいると助かるし安心できるわぁ」と仰って下さいました😊
きっとお客さん満足も上がるのでダンス教室やダンスホールの皆様からのお引き合いもお待ちしてます!!

他にも色々と治療院内のマイナーチェンジをしたのでその辺りはまた後日ご紹介します!
それでは皆様、ごきげんよう(・∀・)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP