お仕事のお話

年末のご挨拶

こんばんは、なりひら治療院の鈴木です。

2021年最後の日は雪が散らついた、年末らしいお天気でした。
今日は実家に帰る予定でしたが、案の定バタバタと支度をし、掃除をし、
高速バスで静岡へ帰りました。
が、川崎から秦野まで30キロ越えの渋滞により、4時間半もかかりました笑

当院は12月28日をもちまして本年の通常営業を終了させて頂きました。
29日は大掃除をし、院内の空気も清々しくなりました。

緊急事態宣言下での4/10のオープン以来、たくさんの方々が当院へお越し下さいました。
本当に感謝の言葉が尽きません。
誠にありがとうございました。

今年はいろんな縁と運が動いたような年でした。
個人で知り合いを中心に施術をしていた頃に比べ、業平に開業し、互いに知らない方を施術して、
信頼に足る仕事をする事の重圧と責任をより一層感じましたが、
そのおかげで施術者としての技術・経験・知識・心構えも変化があったと思います。

また、同業者や異業種経営者の方々とも横の繋がりを増やす事が出来ました。

卒後、長生出身の先生方やダンスの繋がりしかなく、さらにコロナ禍が追い討ちをかけるように人との交流を妨げました。

ようやく徐々に従来の人の交流が戻りつつあります。
そんな中で地域の方々はもちろん、SNSを通じた新しいご縁や法人会・商工会で知り合えた方達との交流によって、仕事の波も広がっていったように思えます。

運気の循環は人が動くことによって巡るのだと実感した一年でした。

1年目は基盤作り
2年目は熟成・発展
3年目は集大成

と、かの有名なサッカー漫画
#ジャイアントキリング
でも言っておりました。

運営上のご不便や、施術上の改善点などまだまだ至らぬ点は多々あるかと思います。
皆さまからの忌憚のないご意見やご指導を賜りながら、より熟成・洗練された治療院を作って参ります。

施術者としても人間としてもまだまだ若輩者の2人ではありますが、地域の皆様の健康増進とQOLの改善や「仕事・趣味・家族のためにまだまだ元気に頑張りたい」という方々を応援できるよう、来年も精一杯精進致します。

2022年もどうぞ宜しくお願い致します😊

新年は1/3(火)13:00〜の営業です🎍

なりひら治療院
鈴木恭平
唐下亮

#なりひら治療院
#あん摩マッサージ指圧師
#はり師#きゅう師
#あん摩#マッサージ#指圧
#鍼灸
#墨田区#業平#押上#本所吾妻橋#とうきょうスカイツリー
#国家資格#免許
#年末のご挨拶
#来年も宜しくお願いします
#来年年男
#寅年
#動物占いもトラ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP